←NEWS&TOPICS一覧
2011-03-16
第16回2級検定講習会及び試験に関してお知らせ
この度東北関東大震災に被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。

現在も未だ広がりを続けております大地震の被害状況、また首都圏におきましてもしばらく続くであろう交通網の不安を考慮し、北海道・東京会場での開催につきましてはただいま協議検討中です。

開催に関しての変更等は、速やかにホームページにてお知らせしてまいります。

なお、名古屋・神戸・広島・福岡会場に関しましては、現在のところ、予定通りの開催をしたいと考えております。

こちらの会場につきましても変更等があった場合は、速やかにホームページにてお知らせしてまいります。

お申し込みいただいた会場が中止となった場合は、お支払いいただいた受講・受験料は返金させていただきます。
併せて次回以降開催予定の2級検定講習会でのお席は優先的に確保させていただきます。

【特別措置】
大震災の影響は当該開催会場だけではなく、所属企業、ご家族、ご親戚、ご友人など、多方面にわたることが予想されます。
そこで今回は特例措置と致しまして、中止された会場だけではなく、キャンセルまたはご欠席された方々全員へ返金させていただくことと致しました。

全日本コーヒー検定委員会委員講師一同、被災地の復興を祈念しております。

お申込いただきました受講受験者の皆様には大変ご迷惑おかけいたしますが、何卒、ご理解賜りますよう、よろしくお願いいたします。
検定規約  お問合せ  プライバシーポリシー
Copyright(c) Japan Coffee Qualification Authority All rights Reserved.